2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊水 | トップページ | ◆師走ですか 師走ですか あなた今 »

◆えびぞー、示談だを踏む

10.12.29
フリーの圧縮ユーティリティーを探す。 原稿などを送るのに必要なのだ。
2つほど使えそうなのを発見。 確保。
解凍用に定番のExpanderを発見。 あれ? 前に探した時はもうフリーはないみたいなことが書いてあったのに。。。。 まぁいいや、確保。

今日からコミケらしい。 しばらく行ってないしまだ行く踏ん切りがついていないが、TwitterのうきうきしたTLを見てるとこっちもワクワクして、また行きたい気もするなぁ。
きっとイカ娘に大量ブッかけて
イカ臭いでゲソ〜・゚・(つД`)・゚・ 」
いや元々そうだし

みたいなネタが何人か描いてるだろう!!!

亀田ボクシング見る。
竹内力の君が代って。。。。。。。(・・;)
ヤクザ!?
そうかTBSは、右翼って怖いってイメージを刷り込む気だな!?

内容はまぁそこそこ。 興毅は途中まで相手のほうが絶対有利だと思ってる。 あれで判定勝ちしたら、ああまたか。 と思っただろうが、最後はまぁ興毅の勝ちかな。

コミスタの作業動画をダウンロード。
YouTubeで直で見るには回線が遅すぎなのでこうせざるを得なかったのだが、iTunesで見ると大画面で見れ、非常にわかりやすい。 画像は荒れまくるが、こっちの方で正解であった。

コミスタの使い方の感覚がつかめてきた。
あとは買うだけ(^_^;) まだ買ってないのかよ。

外出し、津気屋でラーメン。 美味い美味い。
本屋でバクマンGガン購入。
スーパーで買物、スーパーの脇の自転車屋でタイヤに空気を入れる。 ちょっと空気圧を上げただけで、なんと軽やかにチャリは進むのであろう。

Amazonで、みつどもえやらなにやらポチる。

バクマン読む。 面白い。 展開が熱く燃える!!!

しかしこれをアニメ化しようってのは、無謀以外何者でもない。

予想通り蒼樹タンは薄いキャラになってしまった...orz

バクマンを読んで漫画家になろうってお子様が増えてるらしい。 それはいいことであるが、このバクマンの全体構成を粋に感じて欲しいのう。

« 菊水 | トップページ | ◆師走ですか 師走ですか あなた今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38267543

この記事へのトラックバック一覧です: ◆えびぞー、示談だを踏む:

« 菊水 | トップページ | ◆師走ですか 師走ですか あなた今 »