2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メイド様 | トップページ | ハトプリ »

◆月を喰らう

10.12.21
夜に起きると、月食の真っ最中。
しかし埼玉は曇っていて、しかもこれから雨が降るという天気。
が! Ustreamが使えるではないかと、初めてアクセス! いや初めてでもないがこの部屋では初めて!!
北海道で見られる月食をUstream配信してる人のページを流しながら作業。 回線遅いけど、月食なら問題なし(^_^;)

やっと少し最新のインターネット状況に手が届いたよ。

テープのデジタイズは続く。
亡くなった友人、雨の浮舟は昔音楽をやっていた。 やっていたというほどではないが、作詞作曲し演奏しテープに吹き込んでいた。 どこにも発表もしてないし、今聴いてもやはり
稚拙であるが、まぁそのテープが出てきた。
せっかくの物だし保存しておく。

さだまさし「セイ!ヤング」も続く。

« メイド様 | トップページ | ハトプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38167387

この記事へのトラックバック一覧です: ◆月を喰らう:

« メイド様 | トップページ | ハトプリ »