2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ◆えびぞー、示談だを踏む | トップページ | 蕎麦屋の酒 »

◆師走ですか 師走ですか あなた今

10.12.30
コミスタのチュートリアル読む。
かなりいろいろわかってきたぜ。

夜、浦和に行く。 大晦日にいい酒を飲もうと買い出しである。
伊勢丹で日本酒2本購入。
古本屋で小説とエッセイ購入。
本屋でコミスタ公式ガイドブック購入。

17号線の蕎麦屋で晩飯。
酒と天ざると穴子の白焼きをいただく。
しかし最初に通された座敷ではバカババアがタバコをぷかぷか。 蕎麦屋でタバコ吸うとか考えられん。
年末だから混んでいたが、散々待たされた40分後には客が減り始めたので、席を移る。 喫煙者死ね!!
蕎麦も天ぷらも美味かった。 よくもまぁタバコ吸うやつが来るもんだと不思議に思う。

白焼きを頼んだのが8時。 もう閉店だとか。 ラストオーダーぎりぎりであった。
しかし残りの客もバカババァも帰ってしまい、わし一人になってしまい、追い立てられるようにでていくことになる。

コミスタガイドブックを読んでたが、ホームページのチュートリアルではわからなかったこともよくわかり、買ってよかった。

めぼしいラジオのデータをダウンロード終了。
手持ちのセイ!ヤングのテープもデジタイズ完了(編集はまだ)。
年越し前に、かなり片付いた。

« ◆えびぞー、示談だを踏む | トップページ | 蕎麦屋の酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38281364

この記事へのトラックバック一覧です: ◆師走ですか 師走ですか あなた今:

« ◆えびぞー、示談だを踏む | トップページ | 蕎麦屋の酒 »