2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メイド様 | トップページ | 日本酒各種 »

◆ソニー、MS,アップルに対抗とかじゃなく自分らでかんがえろ

11.1.27
犯罪なんとか博物館に誘われてたけど、ギリギリまでネーム。 でも結局ほとんど進んでない。 編集さんと顔合わせづらいけど出かける(-_-;)

新宿ヨドバシで買い物。
iTunesカード
液晶タブレット
コミスタ
iShade
購入。

ついに液タブを買ってしまった!!!!

しかし

お届けは早くて2ヵ月後だって!!!!!!!?????
...orz
予想はしてたけど、予想以上にこない。。。。。 いったいいつ使えるのだ。

でかい買い物なのでカードに加入を勧められたが、どうせ審査下りないと断ったが15分ぐらいですむというので、でかい買い物するからひょっとしたら下りるかもと期待もせずにまぁ申込むだけならと申し込み端末につれていかれる。

店員が横にいるので、ふだんあまり読まない規約とか読むことになり時間かかる。 そしてなんとケータイの電話番号では受け付けられないときたもんだ...orz
10分ロスである。

しょうがなく普通に金を払う。

その後、ついたポイントでコミスタiShadeを安く買う。
iShadeはもうバージョンが古く、動くのかを問い合せてもらったらまた5分ぐらいかかってしまった(-_-;) でも安く買えたのでおっけー。

ヒット出版社の新年会の会場に移動。 ギリギリ遅れたけどまぁ問題なし。
わしは業者さんと同じ席。 業者さんと話すことはないなぁと思ったけど、なぜか文苑堂さんの一人が青森大間あたりの人と判明。 青森話で盛り上がる。 ついでにエロ漫画出版の裏側を少しだけ聞く。

岡田さん液タブのことを聞く。 iPadネーム描きソフトを触らせてもらう。 でもテキスト打ちの機能が不全(笑)

カラオケ屋に移動。
いつもは歌うのだが、3日前に歌ったしみんなと仲良くなりたいので(笑)ダベリ部屋に落ち着く。 朝までくだらなくエロくアホ話などで盛り上がる。 女の子に囲まれて幸せであった。

ただ、歌ってれば朝まで平気だっただろうが、話題が途切れたりするともう眠気が襲い寝落ち。

« メイド様 | トップページ | 日本酒各種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38650088

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ソニー、MS,アップルに対抗とかじゃなく自分らでかんがえろ:

« メイド様 | トップページ | 日本酒各種 »