2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イナズマ | トップページ | メイド様 »

◆ケツを蹴り上げろ

11.1.18
八朔が売ってなかったんだよなぁ。 まさか寒さで生育不足?
しかたないので、甘夏を買ってきてたのを食う。 やや満足だが、酸っぱすぎかなぁ。。。。
酸っぱさと甘みのバランスが、八朔が一番好きなんだよな。

キック・アスが早くも予約開始で、さっそくポチってしまった。 しかもブルレイ持ってないのに特典目当てにこっち。 ついにブルレイに手を出さないといけなくなってしまったか。

劇場ではむちゃくちゃ客入ってたし、絶対満足できる内容。
だからクチコミでどんどん広がって、時かけみたく順繰りに全国公開して、ソフトは来年かと思ってた。
こういう映画はもっと売れて欲しいんだよなぁ。 どうにかならなかったものか。

« イナズマ | トップページ | メイド様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38524849

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ケツを蹴り上げろ:

« イナズマ | トップページ | メイド様 »