2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« かげとら | トップページ | キック・アス »

◆ケツを蹴り上げろ

11.13
昼に外出。 今日は新年会。 渋谷に向かう。

映画まで何か食おうとうろうろするが、並んでる店か誰も客が入ってない店ばっかり。。。。。
並んでる時間はないし、誰も入ってない店には入りたくない。 しょうがなくコンビニでお茶とおにぎりとサンドイッチを買い、劇場前でお食事。

劇場で知人と待ち合わせ。 4人で「キック・アス」を見る。
むちゃくちゃ混んでた。 ヤマトの数倍は入ってたな。

映画の後、カラオケ2時間。

練習してた、イカ娘、もやしもん、生徒会役員共、リルぷり歌う。 ヴォイストレーニングしてやや高音がでてきたのだが、歌えるほどではなく、かなりきつかった。 でも満足。

肉横丁とか、なんとかそんな屋台を押し込めたところに入る。 まるで最近の女子の行動のようだぜ。
料理はあちこちから買ってこれるのだが、腰を落ち着けるのはキリンラガーが飲めるとこ。 他はほとんどスーパードライばかり。
安い割には割に美味かった。 映画も正解で飲み屋も正解。

混んできたので河岸を移動。 茶店に入って少し駄弁る。 シフォンケーキ珈琲セットをいただく。 ここは渋谷と思えない静けさでまた正解。

いい新年会であった。 9時前に解散、帰宅。

« かげとら | トップページ | キック・アス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38331435

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ケツを蹴り上げろ:

« かげとら | トップページ | キック・アス »