2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 忘れた | トップページ | ちんかめ »

◆財源ない政策は人気取りと岡田が(笑)

11.1.21
寝まくった。 こんなに寝たのは久しぶり。 20時間ぐらい寝たような気がする。

朝一でラジヲマンを買いに行ったがなかった。
調べてみたら、来月に延びてた...orz 今日はもう外に出る気力なし。 しかも自転車パンクした...orz...orz...orz...orz

八朔を食う。 やはり八朔が一番体に合う。

Twitterで、いっじゅういんが新しいバッグを買ったとのこと。
あれこれ入るがMacBook Proが入らない程度の大きさと書いてあった。
うーむ、今2007年の日曜日の秘密基地を聞いてるのだが「最近Mac使ってないし」と言ってたから、もう使ってないと思ってたが、先週のIJPMacBookが使われてて、あれ?と思ったが、これでまだ使ってると確信。

« 忘れた | トップページ | ちんかめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38560680

この記事へのトラックバック一覧です: ◆財源ない政策は人気取りと岡田が(笑):

« 忘れた | トップページ | ちんかめ »