2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末の酒 | トップページ | くらげひめ »

◆海犬なぞ海に放り込め

10.12.31
朝方思い立って、レコーダーを設置、セレクタを設置。 これできちんとしたレコーダーシステムになった。
複数台の他のを、ラインからとって見てたんで、録画中は他のデッキがみれないというジレンマをようやく解消。

しかし、結局MXテレビは受信できず。
1月からのみつどもえはなんとか見れるし、みつどもえはソフトを買うからよし。
7月からのアニメで、ソフト絶対買う!みたいなアニメ以外は見ることができんな。 ギャオとかニコ動で正式1週間無料視聴に頼るしかないか。

ところでD端子ケーブルが1本足りなかったので、朝一で買い物に出る。
おかげでケーブルだけ買うつもりが、年末のせわしなさに触発されて、つい餅やらみかんやら買ってしまう。

年越しをちゃんと越すために夕方仮眠とろうと、昼に飲み始める。
しかし興が乗って、そのまま本気モードに突入。
テレビ見たりネットしたりセイ!ヤング聞きながら飲み続ける。

バクマン特集で、小畑氏のペン入れの手元が見れたのはよかった。

11時半から蕎麦を用意して、年越しまたぎで蕎麦を食う。

  

« 年末の酒 | トップページ | くらげひめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38293281

この記事へのトラックバック一覧です: ◆海犬なぞ海に放り込め:

« 年末の酒 | トップページ | くらげひめ »