2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« MM9 | トップページ | バクマン »

◆民主のブーメラン発言が一番笑えるお笑い

11.1.22
チャリに空気入れてとりあえずチャリ屋に向かう。
チャリ屋まで持てばラッキーと思ったが、なんとたどりついてもなんともない。 もしかしたら空気が抜けただけでパンクじゃないのかなとスーパーに向かったら、途中で空気が完全に抜ける...orz

トボトボチャリを引っ張って、チャリ屋に戻る。 もう奥のヤオコーに向かう気力はなくなり、パンクを直してもらってる間、すぐそばのエコスで買い物して帰る。

iTunesの、Storeで買った曲が再生できなくなった。
認証を得られないときたもんだ。 アクセス権限を得やがれこのやろうと言われたがなんだかわからず、じゃぁ認証し直しすればいいのかとしたがなぜかエラー。
Storeにアクセスし、アカウントをいじってみたがよくわからない。

大体、以前から変だったんだ。
アカウントは古いアドレス使っててもう使ってないから変えたいのだが、変えられない。 何故だ
先日、見知らぬ宛名でわしにメールが届いた。 今使ってるアドレスで認証がどうのこうの。 わけわからずアップルに「なにこれ」と問い合わせたがまったく返事が来ず。

で、今回根本からアドレスを変更したろかといろいろやったら、なんと今使ってるアドレスでアクセスしなおせた。 つまり前のアカウントとは違うやつ。
そしたら、誰だかわからないやつ宛にきた、まさにそいつの名前のアカウントなのだ。 これって、不正アクセスになるんじゃ??????

つまり今わしが使ってるメールアドレスで、iTunesに登録してた別人がいるのだ。
え??? なにそれ。
今のアドレスはもう8年ぐらい使ってるが、別にそんなそぶりもないし不正な請求もなかったし。。。。 わけがわからない。

めんどくさいのでアカウントは古いのに戻した。 どうすりゃいいのよ。

で、アカウントいじるのもダメ、再起動かけてもダメなのでアップルに文句つけようとホームページにアクセスしたら、アクセス権限の復活のチュートリアルが載ってた。 やれやれ。 それで結局なんの問題もなく復活。

しかし謎は残った。

あいつは誰だ!!!!!!

« MM9 | トップページ | バクマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38571326

この記事へのトラックバック一覧です: ◆民主のブーメラン発言が一番笑えるお笑い:

« MM9 | トップページ | バクマン »