2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アマガミ | トップページ | ◆地デジから地アナに移行 »

◆言い分がイーブン

11.1.23
ファイヤーマンの放映が途中で終わってしまったので、3台目のHDDデッキを地デジに設定する。
MXテレビはビデオデッキで受信してラインで録画してるからとくに意味はないのだが、なんとなく一つのきっかけとして。
いちいち毎週録りのタイマーを地デジバージョンに設定しなおす。 めんどくせー。

で、結論から言うと、やはりMXテレビは受信できず。 こりゃもう地アナ終了したら二度と見ることはなくなるんだろうかな。
MXテレビのみのアニメなんかは、ニコ動で見れるのもあるし、青森に行ったらそれこそ見れるアニメ自体が激減でさらにネットのお世話になるだろう(あくまで合法的な方向でいく)。 今からちょこちょこ覗いて行くか。

で、ファイヤーマンどうしたもんか。 ちゃんとした動画サイトでないかな。

禁距離恋愛の在庫が復活したら、ランキングが上がった。

在庫があるってことはもうこれ以上はあまり売れないってことかなぁ。。。

« アマガミ | トップページ | ◆地デジから地アナに移行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38589578

この記事へのトラックバック一覧です: ◆言い分がイーブン:

« アマガミ | トップページ | ◆地デジから地アナに移行 »