2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぬら孫 | トップページ | ◆きっかけがなくなった »

◆訃報

11.1.10
よく行く、野菜、魚が安いスーパーチャレンジが無くなってた...orz

解凍マグロもうまくできてて、ブリットなんか出なくて実にみずみずしい処理をしてくれるスーパーだったのに。
前に書いたか、近所にでかいマミーマートができて、やばいんじゃないかと思ってたら、さっさと無くなってた。 これは建設するって段階で水面下で動いてたのだろうと思う。 マミーができても日曜朝市はものすごい混み様だったからなぁ。。。

ちょっと遠いスーパーの系列になって遠くに行ってしまった。。。。
が、行ったとして業務形態が受け継がれてるかわからんし、この寒い中あんな遠くに行きたくない。

野菜が安いから大量に食おうという気になったというのに。
試しにマミーでいつもの野菜焼きびたし用セットを買ったが、
高い!! むちゃくちゃ高い!!

マミーも悪いことはないんだが、チャレンジの野菜の安さは尋常じゃなかったんだよなぁ。
チャレンジよありがとう・゚・(つД`)・゚・

« ぬら孫 | トップページ | ◆きっかけがなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://vq3btbf.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38421341

この記事へのトラックバック一覧です: ◆訃報:

« ぬら孫 | トップページ | ◆きっかけがなくなった »