2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フォーチュンアテリアル | トップページ | 菊水 »

◆小向美奈子も見るも無残に禿げてれば、覚醒剤撲滅広告になるのに

11.2.8
いっじゅういんタイマー録音成功!\(^o^)/ バグは今のところなさそう。 後はスリープ解除から録音、そしてスリープまでのコンボが成功すればかなりおまかせだ。
しかもiMacで録音してるので、G4での作業中メモリ不足で落ちるフリーズなどの不具合は心配しなくてもいい。 iMacは8G積んでるから、こっちの作業中録画もできそう。

昼、外出。
野菜と魚が安かったスーパー、生鮮館チャレンジが潰れてへこんでましたが、ちょっと離れたところに別の支店があるのを見つけたので、えっちらおっちら行ってきた。
規模はえらく小さいのだけど、存在しましたよ従来の生鮮館チャレンジ
狭い中に客がごったがえしてました。 駅からさらに奥にあるのにえらく混んでました。 野菜、安いなぁ(;_;) 焼きびたし用にまとめ買い。

そして、潰れた方のスーパーで車の整理してたおっちゃんが、そこで車の整理してました・゚・(つД`)・゚・  結構泣けるわ。

ただ結構チャリでかかるので、たまにしか行けないかもなぁ。。。。

マミーマートで酒と水。 八朔がなかった(;_;) チャレンジでは八朔はなぜか他のスーパー並であったからマミーで買おうとしたのだが。
今日は八朔なしである...orz

途中、気になってたうどん屋に寄る。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。 汁がいまいちしょっぱい。 麺は手打ちで歯ごたえもあるのだが、味を確かめようとしてもカツオと醤油の汁が邪魔してわからない。

埼大通りにできたチェーン店の汁のほうが好みだなぁ。

« フォーチュンアテリアル | トップページ | 菊水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38798316

この記事へのトラックバック一覧です: ◆小向美奈子も見るも無残に禿げてれば、覚醒剤撲滅広告になるのに:

» 覚せい剤使用する小向美奈子!俺の親戚女性よ!自首し病院へ [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
小向美奈子覚せい剤取締法違反容疑の報道ばかりだが、仙台市内のマルハンパチンコ店長 [続きを読む]

« フォーチュンアテリアル | トップページ | 菊水 »