2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ◆シー・シェパードに賠償金を請求しろ | トップページ | バクマン »

◆ヤラセののテレビ局がヤラセを批判するヤラセ

11.2.18
iMacのバックアップをしようとしたが、どうにもいい感じのソフトが見つからない。 前に使ったソフトがこれまたエラーが出る。
いろいろあさって試してみるがわけわからん。 試しては削除試しては削除してたら、TwitterのクライアントとFirefoxの設定が無くなった!? Σ(゚д゚)ガーン

さんざんタグを打ちまくったTwitterの知り合いのはどうしよう。。。。。
ブラウザはこの際、Safariクロームに移行するかと模索。 が、このブログを書くのに使う、文字修飾がどっちでもできないのだ。 どうなってるんだ。
しょうがなく火狐をまた一から設定しなおさなくてはと絶望的になる。

少しずつ記憶を辿りながらサイトを巡りブックマークしなおしてる最中、ひょんなことからゴミ箱の中を見たら、なんといくつか初期設定を見つけた!!!!
まさに火狐Twitterrの設定が!!

なんとか設定を戻し(OSXっていまいち初期設定の場所がわからん)、ようやく復活!!!! ...orz なんだったんだ。。。。

このOSXの初期設定のよくわからなさを回避するために、アプリを捨てるときに関連データもまるごとゴミ箱に送るというユーティリティを使ってるのだが、バックアップソフトを捨てたときに、一緒に捨てられたのではないかと予想する。 困ったもんだ。 自動的にゴミ箱を空にしたらやばいところだった。

« ◆シー・シェパードに賠償金を請求しろ | トップページ | バクマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/38931867

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ヤラセののテレビ局がヤラセを批判するヤラセ:

« ◆シー・シェパードに賠償金を請求しろ | トップページ | バクマン »