2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ◆ゾンビは自粛死神は放映 | トップページ | 増量中 »

◆停電中に見れないアニメはどうしてくれるのだろう

11.3.17
朝一でスーパーに並んで米の一袋でもゲットする努力でもしようかなと思ったけど、時間がもったいないからやめ。

昼下がり、もしかしたら3時頃に停電がくるかもなので、その間資料写真でも撮りに行こうかなとも思ったが、寒いのでやめ。
寝た。

夜の7時頃に起きたら停電中だった。 なのでどれみもナルトもポケモンも録れなかった。 停電から復帰したビデオデッキが設定変わってたので、MXテレビのCSIも録れなかった。。。。。。。。

それはそうと、停電だったのでまた布団にもぐりこんでたら、停電から連想してネタがぽこぽこうかんだ。 停電さまさま。 ま、金にはならないような変なネタだけど。 時間があまったら描いてみよう。
ケータイでネタ書き込みメール。

そうこうしてるうちに9時過ぎに停電が解除され、もそもそ起きだす。

で、こんな中途半端な時間だと、結局グループ分けがわかんねぇじゃねぇか、と市役所ウェブを調べると、どうやら区分けが変わったそうな。 分かりやすいリストが上がっていた。 これで明日確かめるとようやく確定する。。。。か?




« ◆ゾンビは自粛死神は放映 | トップページ | 増量中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/39271040

この記事へのトラックバック一覧です: ◆停電中に見れないアニメはどうしてくれるのだろう:

« ◆ゾンビは自粛死神は放映 | トップページ | 増量中 »