2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊水 | トップページ | 菊水白エビス »

◆まさかまたエロ漫画出てきたりしないだろうな?

11.3.4
バクマンン発売日なので外出。
本屋に行くとつい食ってしまう津気屋のラーメン。。。。 でも今日は美味かった。

バクマン買って食材買い物して帰宅。

野菜の焼きびたし作る。

コミスタの練習。 グラデの扱いが今ひとつ。 トーンレイヤー選択時にグラデを作ると、ちゃんとグラデレイヤーが作られるのに、普通のレイヤー選択時だとそのレイヤーにグラデが貼られる。 これバグだろ。

フォトショでエアブラシをディザ描画にして使ってるが、あの美しくも細かく制御できるブラシが見つからない。
今んとこここらが不満点。
いやもっとあるが、まぁまぁ慣れればというところ。

バクマン面白い。 みんなカバーをめくってみよう(笑)

« 菊水 | トップページ | 菊水白エビス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>トーンレイヤー選択時にグラデを作ると、ちゃんとグラデレイヤーが作られるのに、普通のレイヤー選択時だとそのレイヤーにグラデが貼られる。 これバグだろ。

グラデーションのツールオプションで、「編集中のレイヤーに描画する」のチェックを外すと、グラデーションごとに新しいレイヤーを作るようになりますよ。

もしすでに解決済みならすみません。
いつも応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/39109057

この記事へのトラックバック一覧です: ◆まさかまたエロ漫画出てきたりしないだろうな?:

« 菊水 | トップページ | 菊水白エビス »