2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 30歳の保健体育 | トップページ | 酒 »

デモ暮らしでデモクラシー「民主党」

11.4.26
図書館でCD返却。 別のCD借りる。

本屋で、やじきたと進撃の巨人1巻購入。 これでちょっとは最近の事情に近づいた。 しかしスティール・ボール・ランがなかった。
食料買って帰宅。

イーモバのサポートセンターに電話。 対応してくれた人、まじ丁寧で好感触。
結果、ネットに繋がった〜〜〜!!
電源切るときにでも、間違って設定切り替えを押しちゃったみたい。

11.4.25
イーモバに繋がらなくなってしまった。

11.4.24
先日買ったホッケが生ホッケだったもんで、せっかくだからと自家製干物に挑戦。
塩水に漬けた後ベランダで干す。

11.4.19
ダウンロードがここ2日ほどえらく速い。 バカっ速である。 いったいどうしたのか。
回線が太くなるらしいが、新しい端末が出たもんで、そっちに買い換える必要があると思ってたのだが、このままでもかなり速い。 ちょっとした動画程度ならストリーミングもやや問題なし。

11.4.17
18時間ぐらい寝た。 寝すぎ。

11.4.16
朝から散髪。 サッパリ。

11.4.15
すっかり忘れてたCDが出てきた。 松田聖子のオールナイトニッポン最終回、伊奈かっぺいラジオ、タモリラジオ。 すでに焼いていたのだった。 そりゃテープは見つからないわな。
しかし電器店店主がない...orz

« 30歳の保健体育 | トップページ | 酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/39793534

この記事へのトラックバック一覧です: デモ暮らしでデモクラシー「民主党」:

« 30歳の保健体育 | トップページ | 酒 »