2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊水 | トップページ | リルぷり »

◆スネークマンショー見たい

11.4.12
新しく構成した話、とりあえずここ2ヶ月の阿吽にはなし。 よしよし。

ちょっとまたでかい地震が。 DVDの山が一つ崩れる...orz

今日はネタを熟成させるために仕事は何もしなかった。

カメラをかついで散歩に出る。 桜はちょっと散り気味。 風が強いから、わ〜〜〜!とした桜吹雪でもあればなと思ったのだがなかった。

買い物して帰宅。 ブロス、水、納豆他購入。 歩いてると頭が真っ白になり、ネタがいろいろ思いつく。 散歩でネタを考えるのはまんが道の満賀と同じだな。

落書きなどをスキャンしてiPhotoに放り込む。 なんて便利なんだiPhoto! もっと早く使えばよかったか。

DVDをまた整理。 確かめた資料ビデオが、ちょうど「空から日本を見てみよう」去年の9月放映の宮城県の回であったヽ(´Д`;)ノアゥ... 津波が遡った阿武隈川が映ってる。

« 菊水 | トップページ | リルぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/39606795

この記事へのトラックバック一覧です: ◆スネークマンショー見たい:

« 菊水 | トップページ | リルぷり »