2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ◆もでりんこ | トップページ | シュタインズ・ゲート »

◆水をかけるなと言ったいや言わないまさに水掛け論に自民衛藤も参戦

11.5.24
ビリーバット買ってくる。
今日の津気屋は最高。 夜に行ったのだが、客もけっこう入ってて一安心。

11.5.22
バックアップツールまた別のを試す。 これのシンクロナイズを使えば、やや求めてたことができることが判明。 しばらくこれでやってみる。

iShadeで3ds吐き出せればいいんだがなぁ。。。。 プラグイン探したけど見つからず。 やはり何かを買わねばならないのか。 高いのでしばらく無理。
しばらくは家外観の簡単なのをSketchUpで作り、Shadeでまとめるってとこか。 それをコミスタに移すにはまた吐き出さなきゃいけない。 めんどくせーなぁ。。。

11.5.21
SketchUpいじりまくり。 やばい楽しい。 ネームが進まない。
いやまぁ部屋を作ってるから原稿の作業でもあるんだけど。 Shadeもいじりまくる。

が、なんかSketchUpで内装はだめかも。 いやダメではないのだが、わしの環境では使うためのやりとりができないのだ。 SketchUpProを買うか、Shadeのproを買うかしかないみたいだ。 どうも帯に短したすきに長し。

11.5.20
スティール・ボール・ラン買いに行く。
津気屋でラーメン。 いまいち。 味が落ちるのかなぁ。。。

11.5.19
すき家2連チャン。 飯作るのがめんどい。

11.5.18
SketchUp少しいじる。 軽くてわかりやすくていい。 間取りとかこれで作ればらくちんではないかな。

ネーム描き出す。

« ◆もでりんこ | トップページ | シュタインズ・ゲート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/40127837

この記事へのトラックバック一覧です: ◆水をかけるなと言ったいや言わないまさに水掛け論に自民衛藤も参戦:

« ◆もでりんこ | トップページ | シュタインズ・ゲート »