2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ◆ばちかんなう | トップページ | めりまぎ »

また「すき家」標的?さいたまの店舗に強盗、17万円奪う

また「すき家」標的?さいたまの店舗に強盗、17万円奪う http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110629/crm11062909340007-n1.htm

2011.6.29 09:33

 29日午前3時半ごろ、さいたま市桜区桜田の牛丼店「すき家浦和桜田店」に男が押し入り、アルバイトの男性店員(31)に包丁を突きつけて「金を出せ。刺さないから」と脅し、店員から渡された現金約17万円を奪って逃走した。客はおらず、店員にけがはなかった。

 浦和西署が強盗事件として捜査している。

 同署によると、男は20代くらいで身長約170センチ。黒っぽいTシャツとズボン姿で、黒っぽいキャップ型帽子と黒のサングラスを着用していた。当時店員は1人だけだった。

げげっちょ。 ネーム中飯作りたくないときにたまに行くとこだぜ。 こないだも行きながら強盗ないだろな?とか思ってたがまさか本当に入るとは。。。。。

« ◆ばちかんなう | トップページ | めりまぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/40623041

この記事へのトラックバック一覧です: また「すき家」標的?さいたまの店舗に強盗、17万円奪う :

« ◆ばちかんなう | トップページ | めりまぎ »