2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | まにゅー »

◆なでしこしこしこなでしこしこしこラブシュート!

11.7.17
G4で使ってたインクジェットをiMacで使うために、ドライバーを拾っていた。
が、DVDラベル印刷のためのソフトが見つからなかったので、移行できなかったのだが、ようやく見つけた。
バージョンアップされておらず、8年前の古いソフトで、対応OSもOSX10.4とか書いてあるし(笑) でも問題なく起動できた。 これでプリンターを移行できるぜ。

最後の難関はスキャナー。
フルデジにしちゃったからA3スキャナーはもういらない。。。。。ってこともないのかもしれないのだが、稼働率はかなり落ちている。
雑誌の切抜などを資料として貯めこむためならA4スキャナーでもいいし、しかし動くのにもったいない。 SCSIだからアダプター介さないと使えないがこれが1万前後。 それじゃスキャナー買ったほうがいいじゃん!

« いろいろ | トップページ | まにゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/40853428

この記事へのトラックバック一覧です: ◆なでしこしこしこなでしこしこしこラブシュート!:

« いろいろ | トップページ | まにゅー »