2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 納涼会 | トップページ | デッドマン »

◆暑い納涼会

11.8.23-4
夕方から外出。 ヒットの納涼会に行く。

途中新宿書店でエロ漫画と山田章博購入。 ビックでつらつら。 会場へ。
暑さがぶり返し、たどり着くだけで汗だくである(´∀`;;;;;;;)

今日は集まりが悪い。 人の壁がないと、向こうのタバコが流れて気やすい。
それでも新人さんにまじってやや楽しくお話させていただいた(ややというのは、わしはあまり話できてなかった(^_^;)

2次会は女子があっちゅーまにいなくなり寂しくなる...orz
カラオケ屋で歌いまくる。 どんどん人がいなくなり、最後は唐辛子ひでゆさんと2人で交互に歌う。 トイレの間は一人で歌う連続マラソン状態。 こんなに歌ったのは久しぶり。 しかももうどうでもいいやと、集まりではなかなか歌えなさそうな歌をどんどんチョイス。

朝、ボーっとして挨拶もそこそこ帰宅。
でも新宿は蒸し蒸しだったけど、埼玉はすこし爽やかだった。
皆さんお疲れ様。


« 納涼会 | トップページ | デッドマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/41349655

この記事へのトラックバック一覧です: ◆暑い納涼会:

» 島田紳助会見の謎を解く!渡辺二郎 羽賀研二 金本 流出動画の女性まで!真相判明か!? [島田紳助 Aさんは渡辺二郎!引退会見の謎が明かされる!]
島田紳助Aさんは渡辺二郎!右翼VS紳助の図式か!?流出女性動画との関連?引退会見の謎が明かされる! [続きを読む]

« 納涼会 | トップページ | デッドマン »