2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ◆ | トップページ | 菊水 »

◆台風一家

11.9.21
梅酒を濾す。
試飲してみたら酸っぱい!!(+_+) 糖分足りなかったか。
暑さでダメになってるかもと思ったけど大丈夫そう。 いまさらだが氷砂糖を追加してみる。 これで半年置いとけばどうにかならないだろうか。

昼に起きたら台風がものすごい。
気圧で頭が締め付けられるし風雨が轟々うるさい。 仕事にならない。
夕方、試しにピザを頼んでみたら来た! ピザハットやるう! しかし到着したときには相当の風で、配達の人大丈夫だったろうか。 台風はその後どんどん激しさを増していく。

夜9時にはすっかり雨も風もやんだ。 なんだったのだろうかというぐらい平穏。 ま、北はこれからなんだが。
スーパーに買物に行くが、台風のせいか半額セールを前倒ししており、棚は空っぽであった...orz

そして気温が上がってきた。 なんてこった。


« ◆ | トップページ | 菊水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/41898584

この記事へのトラックバック一覧です: ◆台風一家:

« ◆ | トップページ | 菊水 »