2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さけさけ | トップページ | ちはやふる »

じょんうんはキルアのお兄ちゃんのパクリ

11.12.19
園田屋原稿、結局夕方4時までかかって完成。 仮眠のつもりが6時間も寝てしまったため。
絵がちょっとイマイチだったなぁ。。 ああ、時間が欲しい。
久しぶりにひとごこちついたので、酒を飲みまくる。

11.12.18
園田屋の原稿にかかる。 締め切りは今日だったのだが、仕事が詰まってて今になってしまった。 ネームはすでにできている。
連絡したら、明日の昼入稿という確認を得たので描き始める。

籠もるために食料買出し。
津気屋でラーメン。 久しぶり。
コナン一歩購入。

11.12.17
昨日から使ってる、Macの画面を暗くするユーティリティー便利!
液タブ使ってても横で煌々と照ってたら、気になって仕方なかったのだ。 おまけに繋がってるディスプレイ全部を制御できるので、液タブの輝度も若干落とせる。
目にも優しい。 素晴らしい。

« さけさけ | トップページ | ちはやふる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/43451459

この記事へのトラックバック一覧です: じょんうんはキルアのお兄ちゃんのパクリ:

« さけさけ | トップページ | ちはやふる »