2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1日で飲みまくる | トップページ | 孤独のグルメ »

◆逆転裁判はやったことないが、映画は見たい

12.1.28
ネームがオッケーだったので描き始める。
エロ絵が少ないのでどうなのかと思ったがよかった。 セリフで状況を把握してエロ妄想を読者は強いられるんだ!

裏表紙のカラーがメールで来てたのでチェック。 素晴らしいカラーだったので、色校のオッケーメールを送る。

12.1.27
宣伝漫画のネームに入る。 字コンテは前々から考えてたのですぐできる。

昼過ぎから外出。 浦和に。
不動産関係のいろいろ。

それにしても今まで行ったことないとこをうろうろしたので、カメラ持っていけばよかった。 マンションを出た段階で忘れたと気づいたのだが、まぁいいやと向かったら、後から後から写したいところに出会い、とても後悔。
もっと軽いカメラをサブで持っておくべきだよなぁ。

帰宅したら、外出時にはもう眠たかったのだがテンション上がってたので、そのままネームを完成。 送付。

« 1日で飲みまくる | トップページ | 孤独のグルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/43920218

この記事へのトラックバック一覧です: ◆逆転裁判はやったことないが、映画は見たい:

« 1日で飲みまくる | トップページ | 孤独のグルメ »