2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 酒の人生 | トップページ | 夏目 »

◆富士山来るのかぁぁぁぁぁぁ!?

12.1.25
朝までカラオケして5時に解散。 お疲れ様。
同じ線なので赤羽まで卍流女史と一緒。

帰宅してちょっとクールダウンに飲んで午前中にダウン寝る。

12.1.24
今日はヒットの新年会。 時間がまったくない、仕事する時間がないよ。

行く時間がないと思ってたが早めに着いたので新宿ヨドバシをうろうろ。 でかい液タブを触る。

いつもの店に。
昭嶋氏や春籠漸氏、井上氏と同じブロックで飲む。 女性陣はタバコブロックにいっちゃったので少し寂しい。 卍流女史やってきてちょっとうれしい。
師走の翁氏のアシさんの話とか、井上氏のフィギュアの撮影とかいろいろ。

2次会にカラオケ。 夏はほとんどだれもいなかったのに、今回は幸田みやはら氏、卍流女史などいたので、個人的趣味はなるたけ抑えて歌う。 歌の上手い人〜〜〜名前知らない(^_^;) わしもうまくなりたい。

12.1.23
編集氏から架電。 4pの単行本宣伝漫画を描かねばならないことになるのであった。 予感はしてたのだが、これで考えてた次のネームは中断して宣伝漫画用ネームにとりかかる。 やることは決まってるのでほとんど構成するだけ。

夕方から園田屋の打ち上げに行く。
ビンゴで、ディアゴスティーニのD51が当たる。。。。。 1と2。 残りを買う気はない。 いや気にはなってたんだが、全部で15万だぜ(@_@;)

雪が結構降ってきたので、これは止まるなということで2次会カラオケ等はやめて早々に帰る。 事前に武蔵野線が止まったとの情報は得ていたので、都心周りで。 武蔵野線は止まるねぇ。

帰る頃にはもう止んでいた。 こんなしょぼい雪で止まるとは情けない。

12.1.21
寝てる間に留守電が来ていた。 原稿おっけーのこと。 これでわしがやる単行本作業はほぼ終了。 あとはチェックだけ。

その単行本の予約がもうアマゾンに出ているのだった(^_^;) とらとかメロンの通販はチェックしたことない。
とらメロンには、ささやかながらおまけがつくのであるけど、アマゾンの順位が気になるものでそっちばかりチェックしてる。

12.1.20
単行本のおまけチラシやらあとがきやらの原稿完成したので送付。
忙しい中いつのまにかメールで表1のカラーが送られてきてたので、色校チェックして送付。 なんか作家みたいだ。

人心地ついたので夕方から飲み始める。

« 酒の人生 | トップページ | 夏目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/43898486

この記事へのトラックバック一覧です: ◆富士山来るのかぁぁぁぁぁぁ!?:

« 酒の人生 | トップページ | 夏目 »