2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 酒遍歴 | トップページ | ブラックロックシューター »

◆震災1年、フルデジも1年

12.2.29
雪、えらく積もっている。
部屋の中からでも振込ができるのでわざわざ外に出なくてもいいんだが、せっかくなのでカメラ持っててくてくとコンビニ行く。
が、電気代の振込み用紙を忘れる...orz 何のために外に出たのやら。

なんか外に出た甲斐を得るために、写真を撮りまくる。 外からだけどコンビニの写真を撮る。 ウェディングランジェリーのDVD付きムックを買う。
いろいろ振込をを行う。

12.2.28
予想通り筋肉痛である(-_-;)

12.2.27
深夜、椅子の背もたれが壊れる・゚・(つД`)・゚・
よっかかると止めてるボルトがバキッと折れた。 3本で止めてたのだが、少しずつ折れて減ってついに最後の1本が折れた。 折れた残りが穴の中に残ってるので、もう修復不可能。 廃棄することにした。
この椅子そういや前の部屋でも使ってたから、へたすりゃ20年近く使ってる? ( ꒪⌓꒪)
ありがとうよ椅子! この巨体を支えてくれて。

夜中に、仕事部屋の椅子と取り替えることに。 これ、結構重いしもう部屋の中が狭いので、移動にかなり難儀した。

背もたれの無い椅子は、とりあえず仕事部屋に死蔵しておく。 背もたれは捨てよう。

2重構造で酸化しにくい容器の醤油を使い始める。
まず!
成分見るとかなりいろいろ混じってる。 酸化しようがしまいが中身が不味いのだから関係あるまい。

まぁ、ちょっとだけいい醤油のための容器として買っただけなので、我慢して使う。
流しに流してしまうことはしない。

12.2.26
ヤフオクで落札した小学生の教科書が宅配で来る。 結構でかい荷物。 どこに保管しよう。

« 酒遍歴 | トップページ | ブラックロックシューター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/44472664

この記事へのトラックバック一覧です: ◆震災1年、フルデジも1年:

« 酒遍歴 | トップページ | ブラックロックシューター »