2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 酒 | トップページ | 菊水 »

◆シャワーリングインフェルノで水をかぶる

12.3.18
アマゾンで注文したもの。 発送したメールからこっち全くメールが来ず、配送状況を確認してみるともうコンビニに届いていると!? どうなってんだアマゾンの糞野郎!
LO問題といいミネソタ事件の余波でのわしの単行本扱い停止といいよ!

大家に捕まる。 バイクをどかしてくれとの言。 やばいすっかり忘れている。

コンビニでガンダムORIGINフォント受け取る。
レンタル屋でDVD返却。 また借りる。 前のとあわせて10枚。 1000円しか使ってない。

YAMADAで1万のコンデジ買う。 YAMADAでなんか買いたくないんだが、近隣でまったく置いてるところがない。 アマゾンでもほしい奴はもう中古しかない。 ほとんど使い捨てみたいな使い方するから、新品がほしいのだ。

しかしこれでやっと買い物時程度のお出かけでもぶら下げて行ける。

フォントインストール。

12.3.17
DVD-Rに保存してあった原稿データが読み込めなくなるのを目の当たりにして、過去に焼いたやつからMacにエンコしてデータで管理することにした。
エンコするソフトを色々試してみる。

12.3.16
プリカクレカ、チャージできるじゃないのとチャージ。
しかしそれは間違いであった...orz

プリカを買う時に、前のプリカの残金を移動してきてまとめられるという機能であった。 新たなプリカで買い物をするときは、またいちいちカード番号を打たなければならない。 なんという不便。

コミスタアップデート。 これで六角大王のデータを読み込めるようになった。
CLIPの六角データを落としにかかる。
また整理が難儀になるな。

Shadeから書きだしたobjデータはいまだにうまいこと読み込んでくれないんだが。

昼に津気屋でラーメン。 うまし。

エロビデオを注文する。

前にレンタル屋だったとこは潰れたのだが、代わりにGEOができていた。 身売り?(^_^;)
改めて会員になる。 しかもキャンペーン中でDVD1枚100円ときたもんだ。
映画とドラマを数枚借りる。

プリカでフォントガンダムORIGINを注文。

« 酒 | トップページ | 菊水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/44610769

この記事へのトラックバック一覧です: ◆シャワーリングインフェルノで水をかぶる:

« 酒 | トップページ | 菊水 »