2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊水 | トップページ | 酒遍歴 »

バクマン。

バクマン。 わがまま
構成を大きくいじってるのはいいのに、相変わらずの演出の無さ。
3回の編集会議を1話に盛り込んでるのは、構成としてはいいのだけど、演出力がないからただ詰め込んだだけ詰め込んだ。 それだけのモノにしかなってない。

未来日記 20話
え? 書き換えできるの?
だいたい創造主が参加者にってずるくないか?

ジュエペサンシャイン 星に願いを
ガンダムAGEより宇宙の描写がいいよ。 泣けるよ!

あの夏 3話
俺も昨日のことあんまわかんねぇんだわ
後から加わったのに、なんで女子の会話の内容知ってるんだよ。 「」はねぇだろ。

なんか現実と妄想の切り替えでいろいろわかりづらくなってるし、面白さも阻害してる気がするな。 脚本が悪いのか監督がこういう内容の描写の解を理解してないのか単に内容が面白くないのか。

アマガミ 4話
このシリーズは、主人公のお風呂がお約束パターンなんだろうか。

それにしても薄い。 薄すぎる。 演出もエピソードも薄い。 サブタイ「フウリン」がまったく活かされてない。

シンフォギア 4話
ああダメダメ! 過去話を5分で説明。。。(-_-;) 1話かけてやれよ。 過去にこんな事がありました。 さぁ泣け。 アホか。

絶唱で命を取り留めるって何? 意味ワカンネんですが。 何か違いがあるのか? せめて手足ボロボロに崩れるとこまでやれよ。

« 菊水 | トップページ | 酒遍歴 »

アニメ・他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/44472581

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。:

« 菊水 | トップページ | 酒遍歴 »