2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊水 | トップページ | アマガミ »

◆ももじり3年かき8年

12.3.28
破廉恥接吻裁断。 とりあえず原稿が見つからない作品をスキャン。

App StoreでPhotoshop Elements購入。 久しぶりに新しいの買った。 もうインターフェイスも違いよくわからない。 機能制限もあるだろうしなぁ。 借りたガイドブックを読んで勉強。 いろいろ新しく勉強しなきゃならないのが多くて、この年になって大変だよ。

電気代、水道代支払い。


12.3.27
頼んでた「熱い夜」がキャンセルされた。 なんか送付のためにクリーニングしようとしたら予想以上に汚れてたのだそうだ。 白い液でもついてたのかな。 あんなんでも抜いてくれた人はいるのかな?

破廉恥接吻は手元にあるからこれを裁断することにする。 印刷もこっちの方がいいし。
でもこれ最後だっけなぁ。 わかんないんだよなぁ。

DVD返却。 また5枚借りてくる。

津気屋でラーメン。 美味い。

« 菊水 | トップページ | アマガミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/44670663

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ももじり3年かき8年:

« 菊水 | トップページ | アマガミ »