2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊水 | トップページ | ラグランジェ »

◆好色選挙法

12.4.19
昼下がりに起きたら留守電。 今日の夕方にくる予定のバイク王が、今近くだけど行っていい? とのことで来てもらう。

査定やらなにやらをしてもらって、結果7千円払って引き取ってもらった。
処分に5千円ぐらいってな話だったのに、最初1万5千かかるかもと言われた時びびったが、色々話を聞くと処分だけする場合でも、何万かかかってしまうとのこと。
で、かなりぼろぼろでもバイク屋はガラクタとみなさずどれくらいで直せるかという見方をして、相殺するのだそうな。
あちこちに電話をかけまくって、交換部品を見つけたので安くすまさしてもらった。

5千円だと思ってたのだが、いろいろ中古バイク屋の裏事情とか聞かせてもらったので、とんとんかなぁ。

1時間くらいかかり、外でじっとしてると結構寒かった。 夜に来てたらかなり寒かったろう。
これででかかった懸案事項の一つがなくなった。 あ〜なんかこれだけでくたびれた。

引き取ってもらったとこでそのままチャリででかける。
コンビニでPoserを受け取り、スーパーで買物、本屋でジョジョリオン購入。

« 菊水 | トップページ | ラグランジェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/44960479

この記事へのトラックバック一覧です: ◆好色選挙法:

« 菊水 | トップページ | ラグランジェ »