2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エビス | トップページ | いいしと。 »

◆みんなキムタクヤマトで愕然としましたね?

12.4.11
同人ダウンロードのために、とらのあなダウンロード、メロンダウンロードに登録。 アップロード。

Edyから返信。
Macは使えない。 今後対応する予定はない。 そういう要望があったことは伝えておく。
だけであった...orz つかえねぇ。

今後ともよろしくお願いしますって、あんた文章読んだ? 使えない環境だから問い合わせしたんだよ?

これでEdyへの期待は急速に凋む。 ポイントってのもどうもなんかおもってるのと違うみたいだし、これ。。。。。 使う意味ないんじゃね? わしがANAを頻繁に利用すること以外何もメリットがないことがわかった。

今後MacにWindows環境を入れてアクセスできるようになるか、EdyがMacに対応するか、それ以外は使う意味がありません。 チャージした金を使い切ったらそれまでさようならだな。

12.4.10
図書館で本を返す。

本屋で進撃の巨人と、那州雪絵「超臭覚探偵」購入。

コンビニでEdyにチャージ。

しかし帰宅していそいそと使おうかと思ったが、なんとネット決済するには端末が必要な上に対応がWindowsのみで、ブラウザ対応がIEのみ。 うわお! つかえねぇぇぇぇええええええ!!!!!!! なんだこの動作環境は、何時の時代だよ!
ネットで口座からチャージできるから、まぁ端末が必要だというのは理解できるが、今時IEのみって。。。。。
しかもEdyを手に入れるためにと調べた時に、ネット決済にはこんな条件が必要だなんて見かけなかったぞ。 結構探したらようやく見つかってさぁ、なんなのこれ。

中の人はネットに全く明るくないことだけは判明した。

問い合わせしようにも、連絡先も書いてないし問い合わせメアドも書いてない。 問い合わせのためのページがないのだ。 全く関係ないところでようやくメアド見つけて、怒りに任せたが少し冷静に皮肉交じりに問い合わせメールをした。

« エビス | トップページ | いいしと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/44853979

この記事へのトラックバック一覧です: ◆みんなキムタクヤマトで愕然としましたね?:

« エビス | トップページ | いいしと。 »