2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぎゃんだむ | トップページ | きくえび »

大阪でパンツ引きちぎりがブーム

13.1.5
朝っぱらから買い物。 空気が冷たくていよいよ冬。 まぁ冬だが。 鼻が冷たくなるのは嫌だなぁ。 マスクでもすべきか。

色々支払いして、ブロスも買う。

そういや、まおゆうで、あれは危険だ危ない許せないキー! だのすげーうるさいな。
こういう輩って普段は「表現の自由を守れ」とか「言論弾圧するな」とかわめいてるくせに。
面白いか面白く無いかで語れないなら、創作物そのものを見なきゃいいと思うが。

TBSが日本人嫌いで日本をとにかく破壊して虐殺するアニメ作って向こうはニヤニヤしてようがどうでもいい。 面白かったら面白いつまんなかったらつまんないでいいや。 そんな事やって喜んでるやつは蔑むがな。

宣伝:JS規格


« ぎゃんだむ | トップページ | きくえび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/48618110

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でパンツ引きちぎりがブーム:

« ぎゃんだむ | トップページ | きくえび »