2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐだぽよ | トップページ | 菊水 »

幕末義人伝 JSなやつらがノーパンブルマー!

13.1.30
寝まくって睡眠時間を調整。 でもまだ夜に起きている。
夜閉店間際のスーパーに行き、DVD-R購入。 食料も購入。

セブンイレブンでブロス購入。 進撃の巨人が並んでたので新刊と思い購入。 しかしこれ、アニメ化記念の増刷分だった...orz ワナかよもう。。。

丸亀製麺で牛肉しぐれむぎ玉うどんを食う。 かき揚げも浸ける。
牛肉しぐれは単体で食うといまいち。 汁に溶かしてみるがどうにもうどんに合わない。 最後汁を飲むときにやっと味の具合がわかった。 なんか消化不良。

更地になった津気屋跡をやっと見た。 何の動きもない。 さみしいなぁ。 再建はしないのかな。

13.1.29
原稿終了。 送付。
電話あり確認。 これで今月の仕事終わり。

宣伝:JS規格

« ぐだぽよ | トップページ | 菊水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/49070574

この記事へのトラックバック一覧です: 幕末義人伝 JSなやつらがノーパンブルマー!:

« ぐだぽよ | トップページ | 菊水 »