2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飲み放題 | トップページ | JS規格が電子書籍に »

イケメンバトルだ! 顔はやめて

13.2.27
昨日原稿終わって酒飲んでから8時間寝た。 夜中に起きる。 3時間ほど雑用を済ましてまた酒飲んで寝たら今度は9時間寝てしまった。 疲れてるなぁ。

終日雑用。 終わらない終わらない。 書類も書かないといけないのに。

13.2.26
修羅場でテンパってるけど、イライラして落ち着かないのでシャワーを浴びる。
するとふと思いついたネタがどんどん肉付けされて、5分も経たないシャワータイムで短編1本のプロットができてしまった。
湯船に浸かってリラックスしたらアイディアがわくというが、シャワーでもありうるのだな。

原稿完成。 送付完了。
昨夜買い物行ってなきゃ1時間早く終わってたかも。 まぁいいや。 かなり睡眠時間を削って地獄のようであった。 何で早くネームが出来ないのか。

13.2.24
特売だったので買ったサッポロ一番を食う。 が、全然ピンとこない。
普段はCGCの安い袋ラーメン、気が向いたらラ王袋麺を食う。 価格的にラ王袋麺に匹敵する大手メーカーの袋麺はかなり価値を落としてないだろうか。 そしてなんか非常に味がピンと来ない。

宣伝:JS規格

« 飲み放題 | トップページ | JS規格が電子書籍に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/49711677

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンバトルだ! 顔はやめて:

« 飲み放題 | トップページ | JS規格が電子書籍に »