2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飲みまくりの日々 | トップページ | 足ロボに手がついた シュワちゃんまでもうわずか »

この下町風情が!

13.2.28
朝一で新宿に向かう。 電車は久しぶり。

今日は大して回らないのにカメラを担いだ。 気温も16度になったらしいので汗だくである。 こんな気温の時に着るものがないので、ジャンパーの下は長袖Tシャツ1枚って構成にしたのだが、全然暑い。

銀行寄って記帳。 これが今日の一番のメイン。

ヨドバシでHDD2TUSBハブを購入。 これが2番めの用。 これでほぼ終わり。 AmazonでHDDってなんか不安なのでわざなざ出なきゃいけない。 液タブのペンも欲しかったが売ってるのを見かけなかった。 店員に聞けばよかったがいいやもう。

エロ本屋だったはずの店に入ったが、エロDVDしかおいてなかった。 どうなっておるのだ。 アマゾンでも在庫切れhontoでも購入不可になってる本が欲しかったのだがなぁ。

ルミネの鶏の店で名古屋コーチンの親子丼を食う。
ん〜〜〜〜〜正直イマイチ。
親子丼、美味そうに思いたまに食うのだが考えてみたら美味いと思ったことがない。 鶏を食うのに親子丼という調理法は合ってないのではないかと思ってきた。

鶏で美味いのはなんだろう。 グリルが一番かなと思う。

食料買い出しして帰宅。 酒飲んで寝る。

« 飲みまくりの日々 | トップページ | 足ロボに手がついた シュワちゃんまでもうわずか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/49757743

この記事へのトラックバック一覧です: この下町風情が!:

« 飲みまくりの日々 | トップページ | 足ロボに手がついた シュワちゃんまでもうわずか »