2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« HUNTERXHUNTER | トップページ | 菊水エビス »

井の頭池に捨てられた自転車が繁殖して、大量に生息して生態系を壊していた

14.1.29
iTunes Storeにしばらくアクセスできなかった。
本人確認のための再質問フォームが出て、英語で質問されるわ、翻訳して質問文を見るもそんなことを最初の登録で答えた覚えのないものだしで、完全にアクセスできなかったのだ。

今回久しぶりにアクセスしたら、その質問文が日本語で出てきてしかも答えたかもというものだったので答えたらまさにそれだった。
変な答えとかしてると何年も経つと全く覚えてないから、こういうのはきちんと答えとかないとな(^_^;)

アクセスできたので幾つか曲を購入。 どれくらいアクセスしてなかったかというと、琴浦さんからこっちできてなかった。
ワタモテとかてさぐれとか恋愛ラボとかモノクロームさんとかむろみさんを購入。 ずっとそのままになってたiTunesカードの残高があっという間になくなる。
250円とかたけーよ!! 150円のままだったらもっと買ってたのにな。 馬鹿なことをしたもんだ。

むろみさんで思い出したけど、タツノコプロが日テレに吸収されたそうだ。 吸収ってほどでもないが半分以上の株を取得し、子会社になったそうだ。
メディアがコンテンツホルダーを所持してどうする。 大人の事情もあろうが、せっかくむろみさんみたいなものを作れてタツノコプロも吹っ切れた感があったと思ったのに、また制作幅が狭まってしまった。
日テレの深夜にむろみさんみたいなものを作れるのか? できないだろ。

な〜〜〜〜んて煽ってたら、作ってくれるだろうか。

単行本出ました。 アマゾンでは消える恐れあり。 今のうちだ!

hontoとらメロンDMMもあります。

PV作ってみました。

« HUNTERXHUNTER | トップページ | 菊水エビス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびっちの簡単な感想を書きます。

一番抜けたページ
 38p(なか○~)/特にお尻とアナル
一番かわいいと思ったキャラ
 千幸(ちびっち!)
ストーリーが良かった
 ドギマギ~/ショタ悪魔が調教するのは自分にとって新鮮なネタ
嫌いなページ
 20p(少女を~)/ここがノンケとバイの分かれ目

次回作も楽しみにしています

感想ありがとうございますー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/54793088

この記事へのトラックバック一覧です: 井の頭池に捨てられた自転車が繁殖して、大量に生息して生態系を壊していた:

« HUNTERXHUNTER | トップページ | 菊水エビス »