2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 未確認で進行形 | トップページ | のうりん »

未確認な真性包茎

14.1.16
昨日出荷された寝袋が大阪から15時間で届いた( ꒪⌓꒪)
寒いのでありがたいのだが、Amazonが宅配業者に強いていてキツイとか見たんだよねぇ。 わしは最低でも中1日かかると思ってたから、あんまり無理させんなよ。
だからよく注文する本は、もうAmazonをほとんど利用してない。 アフィぃは貼ってるけど(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

主に使うのがhontoだが、そこでもアフィをやってるのだが、今現在どう貼っつけていいのかよくわかってない。

それはそうと、寝袋マジやばすぎ。 温かい!!!!
暖房は足元にヒーターがあり、もふもふなぬいぐるみスリッパを履いてるのだが、すっぽり履くものなのにかかとが冷たくてしょうがなかったが、寝袋を履いてるとそれだけで足全体が温かい。 マジいい。 もっと早く買ってればよかったが、金がなかったんだからしょうがない。
昼でも冷えるときはヒーターかけてたが、昼はいらないくらいである。

ただ、デメリットもあり机の前から離れる場合は脱いだり履いたりめんどくさい。
ま、それを考慮してもメリットのほうが大きい。 いい買い物であった。

本はもう配送センターに届いてるのだが、メールが来ないので困った。
ま、今別なことに困っており困った。 メールが来てもケータイがウェブをまた読み込まなくなっており受け取れないので、取りに行った時に受け取り証明ができない。 受付番号があればなんとかなると思うし本人確認もできると思うけどな。

ソフトバンクケータイはしょっちゅうこうういうことがあり、憤慨している。 はやくキャリア変えしたいんだがなぁ。

メールはケータイのメールじゃなく、主にGmailだけどね。 ほとんどケータイメール使わないからこう言う時にめんどくさい。
この注文先だけは、ケータイのメアドに変えておくか。

単行本出ますよ。 来月だけど。 それにアマゾンでは消える恐れあり。

hontoとらメロンDMMもあります。

PV作ってみました。

« 未確認で進行形 | トップページ | のうりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/54635886

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認な真性包茎:

« 未確認で進行形 | トップページ | のうりん »