2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 菊水恵比寿 | トップページ | 菊水 »

おまーんこくおう

14.1.10
寝てる間に荷物来てて不在通知...orz 起きれない。
電話をかけて再配達を頼む。

編集氏から架電。 まだ荷物届いてない旨を伝えると時間切れで、このまま行くことになるとのこと。 なんてこったい。
早めに原稿アップしてたのになぁ。。。。

夜に2つの荷物届く。
色校をチェックしたら、何やら変な線がついてるのでびっくりして編集氏に電話。 向こうの手持ちにはそんなのはないみたいなので、送られてきたのに傷が入ってるのだろうとのこと。
安心したが、色校でこんなんでいいのだろうか(笑)

これでわしの単行本作業完全終了ヽ(^。^)ノ 後は刷り上がりを待つのみ。

単行本「ちびっち

1月24日、ヒット出版社から発売です。
よろしくお願いします。

14.1.9
昨夜ようやく1Tのバックアップ完了。。。 なぜこんなに遅い。。。。
これでもう内蔵にMavericksぶちこんでもいいが、仕事前にやるのはリスキーすぎなので機会を見る。

編集氏から架電。 荷物送ったとのことらしいが、来てない。 いつものごとく寝てる間に不在通知が入ってた。
あと、明日色校届くとのこと。

単行本出ますよ。 来月だけど。 それにアマゾンでは消える恐れあり。

hontoではおそらく大丈夫。
とらメロンDMMリンクできました。

PV作ってみました。

« 菊水恵比寿 | トップページ | 菊水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/54565332

この記事へのトラックバック一覧です: おまーんこくおう:

« 菊水恵比寿 | トップページ | 菊水 »