2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 邪馬台 | トップページ | 菊水 »

下痢や嘔吐を、ゲリラ嘔吐と聞こえた

14.1.18
邪馬台」止まらない。仕事しなきゃいけないのに。詰まってしまってるのでちょっとした誘惑に弱い状況なのだ。

で、一回寝て起きたが、昨日の酒が残っていて頭が重い。 気持ち悪くもあり久しぶりに嘔吐。 腹の中に何も入って無く、盛大に胃液を吐いた。 こんな大量の胃液ってあるのかしら。 ザ・フライのようであった。

頭がグラグラするのでもう仕事にならんので酒を飲み始め(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 「邪馬台」の残りを読了。
悪い意味で充実してしまった。

いよいよスケジュールやばいのでなにか考えねばならん。

14.1.17
本届く。 配送センターに取りに行く。
エロ漫画の方は、やはり考えててのと少しかぶってたが、少し変えればかぶらないぐらい。
もう一冊、「邪馬台」がかなりのボリュームで、非常に誘惑度が高く、つい読み始めてしまう。 飯のおかず用に買った揚げ物も酒のツマミになり、酒をずっと飲みながら読みまくる。

単行本出ますよ。 来月だけど。 それにアマゾンでは消える恐れあり。

hontoとらメロンDMMもあります。

PV作ってみました。

« 邪馬台 | トップページ | 菊水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/54663739

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢や嘔吐を、ゲリラ嘔吐と聞こえた:

« 邪馬台 | トップページ | 菊水 »