2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アルペジオ | トップページ | 菊水エビス »

食用に育てるガチョウが残酷で野生のイルカを狩るのが残酷でダブスタ野郎どもの妄言はわらかしてくれる

14.1.24
不在通知票を見つける。 あれれ、22日の午前中に着てたのか。
起きてたはずなのになんで気づかなかったんだろう。

そして今日は拙著「ちびっち」の発売日。
狂奔し、朝から夜まで何回かに分けてツィッターで宣伝をする。
Amazonは1時間おきに売上のランキングが変わるので、よくチェックをする。 が、本自体がライナップから削除される恐れもあり、時間との戦いである。 売れるといいなぁ。

14.1.23
単行本の荷物届く。

14.1.22
ヒット出版社の新年会に出かける。
時間までにネームをあげていたたかったのにできなかった。 マジ凹むし、会場到着時にはすでに眠かった。

買い物もしたかったのだが、結局ぎりぎりまで仕事して10分ほどの合間にヨドバシをうろうろ。
求めるHDDのケースはないし、HDDの情報もわからなかった。 むなしい。

今回は初めての会場。
なんと前の店は潰れたのだそうだ。
ちょっと狭かった会場の壁際に座り込み、飲み食いをする。 割りと美味かった。

過去のエロ漫画の話とかする。 同人誌をいただく。 単行本を持って行って配りたかったのだが、荷物が届いてなかったので残念なり。

眠かったので1次会で帰る。 ゆっくり飲みたいし歌いたかった。 全然ダメだ最近。
帰宅して少し酒を脱いて寝る。

単行本出ますよ。 来月だけど。 それにアマゾンでは消える恐れあり。

hontoとらメロンDMMもあります。

PV作ってみました。

« アルペジオ | トップページ | 菊水エビス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/54735523

この記事へのトラックバック一覧です: 食用に育てるガチョウが残酷で野生のイルカを狩るのが残酷でダブスタ野郎どもの妄言はわらかしてくれる:

« アルペジオ | トップページ | 菊水エビス »