2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サムフラ | トップページ | 菊水エビス »

オメガの次は「NTR松太郎」

14.2.25
夜中に遮光カーテンをつける。
なんとこのカーテンうっすうすである!!!!! 全然光が漏れてるじゃねーかよ・゚・(つД`)・゚・  これが安物買いのなんとやらか。 ハンズで2500円のだったら完璧だったか。

何で遮光カーテンを新調しようとしたのかというと、イスでよっかかって窓枠と擦れて大穴が開いていたのだ。 生地そのものも、長年(そういや14年)直射日光を浴びてわしを守ってくれてた疲れで、もうゴワゴワである。
で、その穴が開いてるのが2枚のカーテンの内1枚だったので、うっすうすのカーテンを2枚、その1枚分のところに無理やり取り付けた。 もう1枚の古いカーテンはそのまま。 もう少し頑張ってもらおう。

2枚重ねて、さらにもう1枚カーテンが有り3枚重ね。(元々2重につけていた)さすがに動きが悪く外へのアクセスが悪くなったのだが、窓を開けるのはたまに洗濯するときだけだからいいや(^_^;)

夕方、買い物のついでにまた日高屋による。 昨日食って気になったメニューが有ったので再訪したのだ。
モツ野菜ラーメンと唐揚げを食う。

モツ野菜はいまいち。 唐揚げは油使ってないとは思うが中身はわりとふっくらジューシー。 これノンフライヤーなのかな。 だとしたら少しだけ見直すんだが。 見直すと言っても、かつやのとんかつが糞不味いんだから大して見直されないけどな、しかもノンフライヤー前提で話してるから。
ほかのメーニューもまぁどうせ大量作成をパウチッコして配達されたものを温めて出してるだけだろ。

ただ、油分もないごっそごそのチャーハンはここ近辺のチャーハン出してる店の中でもかなりマシな方。 ひどい地域だな。

対して全体として期待値の低い店だけど、もう1種類気になるメニューが有ったので、そのうちそれ食ってそれからは二度と行かないであろう。

そして帰ってニュース見ると、新橋のチャーハン専門店の紹介してた。 うぐぐぐ美味そう。 あそこもいつか行く。

14.2.24
ロヂャースで遮光カーテン購入。 2枚入りで980円のところ、セールで780円であった。 なんという幸運。

日高屋でもチャーハンを出してると知って帰りに寄ってみる。
辛旨ラーメンとチャーハンを食う。 汗だくである。

夜、咳が止まらなくなり、席をしてると微妙に頭が痛くなりそうな気がしないでもない。 夕方の日高屋で汗かいてそこから風にあたりながら帰宅したことで風邪でも引いたのだろうか。 まずい。
久しぶりにヒーターをガンガンかけて寝袋に潜り込む。

単行本出ました。

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMなどで販売!

PV作ってみました。

« サムフラ | トップページ | 菊水エビス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/55139907

この記事へのトラックバック一覧です: オメガの次は「NTR松太郎」:

« サムフラ | トップページ | 菊水エビス »