2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サムフラ | トップページ | 菊水が華やぐ »

どくしんがったーーーい!

14.2.21
真央ちゃんがフリーの演技が素晴らしく、自己ベスト更新!
メダルには届かず入賞で終わって残念だが、それでもおめでとう。

返す返すもSPが惜しまれると思うものの、SPがいいできだったら、今度はフリーがうまくいかないような気がしないでもない。 ま、結果からそんなこと思った所でしょうがないのであるが。

それにしてもみんな物語が好きだ。 SPが美味く行かなくて呆然事実からフリーで最高の演技をし自己ベストを更新。 こりゃ感動するわいな。
佐村河内だって、その物語も加味してみんな感動してたのだろう。 だからみんな怒ったんだと思うね。 物語が嘘だったとしたら曲の価値は下がるのか? という意見もあるけど、下がると思う。 同じ価値から、佐村河内の物語によってブースターがかかったわけだよ。

あ、話がずれてしまった(笑)

コンビニに届いてたBDドライブを取りに行く。
さっそくiMacに接続するが、ハブ経由だと認識しない。 そのための電源付きのハブなのになぁ。 こういうのためにはドライブ用の電源が必要なようだ。
本体のポートに接続するとあっさり認識。
ただ、BDプレイヤーがないのでDVDを読み込む。 よしよし。 リッピングも問題なし(昔焼いた資料ビデオだよ)

どうやら買ったディスクをリッピングするのはもう違法になってるとか? おいおいどうなってんだ、正規の顧客だぞ。 所有欲を得たいとか応援のためとかそのためだけにディスクを買うのである。 見るのだけはもうデータだけで十分なんだよ。 正直ディスクを買うほどじゃないけど欲しいってのは、ダウンロード販売して欲しいんだが。
こういう顧客のことを何も考えてない商売してるからアップルに負けるんだよな。

単行本出ました。

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMなどで販売!

PV作ってみました。

« サムフラ | トップページ | 菊水が華やぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/55110233

この記事へのトラックバック一覧です: どくしんがったーーーい!:

« サムフラ | トップページ | 菊水が華やぐ »