2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はんたー | トップページ | 菊水エビス »

弓道部に入部した女の子は胸に弦が引っかからないように乳房を切り落とします

14.3.25
米を買いに行くついでに、今日発売のガリガリ君ナポリタン味を買って食う。

ナポリタンねぇ。。。。。。 えーっとね。。。。。

わしはトマトが嫌いなんだよ でもトマトソースとかケチャップはなんとも思わないんだよ。 加工してるのがいいのかというとそうでもなく、トマトジュースはトマトそのものより嫌いなんだよ。

そのトマトジュースの味がした(+_+)

もう二度と食うことはないだろう。
結局この冒険シリーズは三部作で終わりらしいが、最初のコンポタが一番良かった。 コンポタは年に2本は食いたい(^_^;) そんな程度かと思うが、1ヶ月限定で年一とかで発売してその間に2本食いたいぐらいなのだ。 年に1本か2本食うぐらいのガリガリ君なんだからわしにとっては破格だよ。

ぜひ考慮していただきたい。

radikoが全国で聞けるサービスが始まるらしい。
サービスの最初から言ってきたことが、と言うかみんなが言ってたんだろうことがついに実現。

これはとてもいいことだ。
これによりローカル局がきびしくなるだろうが、もともとネットでラジオが聞けるようになったってところでこうならざるをえないわけ。 スポンサーの全国化とかタレントの契約とか地方局の保護とかそんなしがらみをなんとか突破して、どこでもいけるようなやり方を作らないとどうせ近いうちに潰れてたよ。
電波利権はどうせ突破できないし、これは災害時に必要だから別のやり方で残すしかない。

地方局はこれで、頭を使わざるを得ない。 ラジオは厳しいってんだろうが、地方が地方として盛り上がってイカないとどうせ先はない。
青森が全国にラジオを流し、全国から青森の産業を支えられるそんなことをやってかなきゃならないのよね。

伊奈かっぺいは野球のオフシーズンのみラジオをやってたのだが、なんか最近は毎週やってるらしい。 20年近く聴いてない。 これで聞けるのだ。。。。。。。

が! 問題はこれが有料ってとこだな。 ゆくゆくは無料になるのではなかろうかという話だが、初期投資用に徴収したいらしい。
月額300円程度だからわしは問題ないのだが、支払い方法がないんだよなぁ。。。。。 わしカード持ってないし。
Vプリカでは毎月引き落としなんて支払いができないのだ。 キャリア払いができるのだが、Macで聞くのを支払いをケータイ料金と一緒に払えるのかどうか、つかソフバンは対応してない。 くそう、さっさと解約してればよかった。 もう一つはフレッツのまとめ払いってのがあるが、これの正体がわからない。 フレッツなんて使ってないし。。。

うーん、Vプリカもしくはコンビニ払いで、半年分まとめて先払いとかできないの? radikoさん。

単行本出ました。

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMヨドバシなどで販売!

PV作ってみました。

あれ? 通販でまだ買えるのか?

« はんたー | トップページ | 菊水エビス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/55525944

この記事へのトラックバック一覧です: 弓道部に入部した女の子は胸に弦が引っかからないように乳房を切り落とします:

« はんたー | トップページ | 菊水エビス »