2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

藤子F氏の新しいいじめっこキャラ デモゲリラ

14.6.1
DVD借りる。

ついでに、なんだかチャーハンが食いたいので、リンガーハットでちゃんぽんとミニチャーハンでもぶち込もうかとチャリでチャリチャリ行ったのだが、見事に違う店になっていた。

絶望のままに道を戻るが、しばらく行ってないうちにいろいろ様変わりしていた。
津気屋という行きつけだったラーメン屋は民家になってしまってたが、七匹の子ぶたはつけ麺屋になっていた。 そして2件のラーメン屋ができていた。 どんだけラーメン好きなんだ。 そこは埼大通り。 学生が好きなのか。

津気屋が潰れてからなんか他の店に行っては絶望しているもので、なかなか新しい店を開拓しなくなっていたが、リンガーハットがなかったのでその勢いで1件のラーメン屋に入った。 店の名前が一気屋というので、ちょっと思いついたのだ。 津気屋本店が燃えてから、他の支店で津気屋ラーメンが出た試しがない。 もしかしてそこにいた人が近くで独自に店出してなかろうかと考えたのだ。 その一気屋の「気」が気になり入ったのだ。

アジは。。。。。。全く違った。
武蔵浦和につき屋のつけ麺屋があるけど、そこのつけ麺をただラーメンにしたような印象の味だったなぁ。。。。 悪いことはないけどわしが求めるものではなかった。
残念。

14.5.31
チャリがパンクしてたので、暑い中汗だくになりながらチャリを引っ張ってスーパーの自転車屋に行って直してもらった。
後ろタイヤはもうすり減りまくりで、ヒビ割れまくりであった。 デブの体重が一気にかかってるからなぁ。 次パンクしたら全取っ替えのほうがいいとのこと(-_-;)

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMヨドバシなどで販売!

PV作ってみました。

M3

M3 5話
4話は意外に普通で、普通に見れてたのに、5話は一気にクソ脚本になった。 脚本は岡田麿里。
前のひどい脚本岡田じゃないのかーと言ってたが、すまん、レベルが違ったわ。

さすが岡田麿里、腐臭が漂うウンコ脚本は次元が違う。 あんた本物だよ!! すべてのシーンの脚本が糞である。 全部取り上げていちいち説明したいがわしはそんな優しくないのでしない。 金にもならん。
いつかなんかの漫画のネタにできればと考えてるが、なかなか難しい。 クソ脚本なんか研究したら頭がクソになるからね。

菊水エビス

14.6.1

菊水2本、エビスビール1本飲む。

ツマミは鶏チャーシュー。

14.5.31

菊水3本、エビスビール1本飲む。

ツマミなし。

14.5.30

菊水3本、エビスビール1本飲む。

ツマミなし。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »