2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« M3 | トップページ | ちょっと生存確認と宣伝 »

藤子F氏の新しいいじめっこキャラ デモゲリラ

14.6.1
DVD借りる。

ついでに、なんだかチャーハンが食いたいので、リンガーハットでちゃんぽんとミニチャーハンでもぶち込もうかとチャリでチャリチャリ行ったのだが、見事に違う店になっていた。

絶望のままに道を戻るが、しばらく行ってないうちにいろいろ様変わりしていた。
津気屋という行きつけだったラーメン屋は民家になってしまってたが、七匹の子ぶたはつけ麺屋になっていた。 そして2件のラーメン屋ができていた。 どんだけラーメン好きなんだ。 そこは埼大通り。 学生が好きなのか。

津気屋が潰れてからなんか他の店に行っては絶望しているもので、なかなか新しい店を開拓しなくなっていたが、リンガーハットがなかったのでその勢いで1件のラーメン屋に入った。 店の名前が一気屋というので、ちょっと思いついたのだ。 津気屋本店が燃えてから、他の支店で津気屋ラーメンが出た試しがない。 もしかしてそこにいた人が近くで独自に店出してなかろうかと考えたのだ。 その一気屋の「気」が気になり入ったのだ。

アジは。。。。。。全く違った。
武蔵浦和につき屋のつけ麺屋があるけど、そこのつけ麺をただラーメンにしたような印象の味だったなぁ。。。。 悪いことはないけどわしが求めるものではなかった。
残念。

14.5.31
チャリがパンクしてたので、暑い中汗だくになりながらチャリを引っ張ってスーパーの自転車屋に行って直してもらった。
後ろタイヤはもうすり減りまくりで、ヒビ割れまくりであった。 デブの体重が一気にかかってるからなぁ。 次パンクしたら全取っ替えのほうがいいとのこと(-_-;)

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMヨドバシなどで販売!

PV作ってみました。

« M3 | トップページ | ちょっと生存確認と宣伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1446826/56383031

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子F氏の新しいいじめっこキャラ デモゲリラ:

« M3 | トップページ | ちょっと生存確認と宣伝 »