2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

カバネリ 練れば練るほどウッヒッヒッヒ

16.4.30

めんみん亭というラーメン屋に夜行く。
店に入った時に、すでに出来たラーメンをほっぽっといてカウンターに突っ伏してる男がいた。 
注文して本読んで待ってる間に、そいつがカウンターからズルズル落ちて床にばったり倒れこんだ模様。 こちらからはカウンターの影になりよく見えないが、少し見えたのがパンツ!? こいつ上は普通に見えてたのだが、下はパンツ一丁だった!?( ꒪⌓꒪)

倒れたすぐ横の大学生の集団が呼んでも揺すっても起きず、身動きはするもののそれ以上の反応はなく、店長を呼んで警察救急車が来ることになる。

出来たラーメンを啜ってる最中に警察が到着。 そのまま話を聴くという不思議状態。
多分酔っ払ってそのままラーメン屋になだれ込んだんだろうな。ズボンはどっかで脱いできたんだろう。

ここのラーメンはたまにチャーシューが固かったり麺の茹で加減が変わったりしてたもんだが、今日はすべてがバッチリの味であった。 ただし、この騒動のせいで、餃子がちょっと焼きすぎだった。

店の外に出たら、警察バイクが止まっており、、ちょっと離れた飲み屋の前で話を聞いてるようだった。 全く同じこと考えて話を聞きに行ったんだろうね。
それにしてもカメラ持っていけばよかった バイク撮れたのに。
男の安否は不明。

魔訶不思議単行本

「激撮!JSコレクション」

ヨドバシカメラメロンブックスとらのあなダイトアイhontoDMM

などで通販してます。

肉まん長者

16.2.09

DVD返却に行きまたDVD借りてくる。
そのついでにめんみん亭でラーメンを食う。 今日はチャーシューがもう一つだった。

アートと称する事実上のエロ

16.2.8
酒をこぼしてダメになってたキーボード、丸洗いして2日乾かしたら元に戻ったようだ。
買い直ししなくて済みそうでよかった。

センテンススプリング到来

16.2.6
書店用おまけペーパー原稿を完成させる。これで単行本に関する作業は全て終了。
久しぶりの単行本が発売される。タイトルは「激撮!JSコレクション」になるはずだ。売れるといいなぁ。

祝杯のつもりで昼から盛大に飲み始める。
酒をキーボードにこぼす。なんてこった。拭いてしばらくおいてたら、やはり糖分が乾いて接触が悪くなる。
電池を抜いて風呂場でお湯かけて丸洗い。通電して壊れてなければ、洗ってなんとかなるかもしれない。昔、週アスの前身EYE-COMで丸洗いレビューが載ってたのだ。何十年も経って実際やることになるとは思わなかった。

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMヨドバシなどで販売!

PV作ってみました。

あけまして

あけましておめでとうございます
今年はもう少し頑張りたい

単行本が出るはずです。 いつだろう。 春?

ノーパソを買いたい。 そうしたら日記も頻繁にできる。

あといろんなものを描きたい。

さて今年はこれを実現できるか。

妻幼児いれちゃったら逮捕ですわ

15.1.20
Gパンのケツに穴が開いてたので、大宮に買いに行く。
早めに行ってエキナカでかにチャーハン食おうと思ってたら、間違って改札から出てしまって、サカゼンが開くまで待つことになってしまった。

サカゼンでGパン作る。 ベルトも買う。
サカゼンオリジナルのGパンなので安くついたが、ベルトは若干高いのでまぁまぁプラマイか。 上着もなんか買おうと思ったけど金が無いのでやめ。

エキナカ、かにチャーハンの店でかにチャーハンを食う。 まぁまぁ。

頼んでた本がクロネコの配送センターの届いてたので、帰りに受け取って帰宅。

「ちびっち」

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMヨドバシなどで販売!

PV作ってみました。

風物語に気をつけろ

14.12.30
浦和に行く。 温かい。
浦和市美味いとんかつ屋でトン定をいただく。 半分の肉が固くて残念なり。 半分は美味かった。 またリベンジしなければ。

伊勢丹で酒を2本買う。
賑わっててとてもよろしい。 伊勢丹の食品街は割高なのに。 賑わうことはいいことだ。
景気が上がって単行本が売れますように。

スーパーで年末年始の買物をして帰宅。 原稿あまり進まず。


「ちびっち」

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMヨドバシなどで販売!

PV作ってみました。

霧の朝

肉眼だとモウモウだけど、カメラで見ると結構はっきり見えるもんだ。

A

序破Q音頭でQQQのQ〜

14.8.22
図書館に本を借りに行く。 Blenderの本

DVD返却。

近くの中華屋でかにチャーハンを食う。 ここ近隣では唯一食える。 ただカニって感じがしなかった。 今度五目か海老を試そう。
他、わりと本格中華っぽく、それを小さい店舗だから小規模にという感じで、やや本物っぽい。 本物かどうかはまだわからん。 でもすぐ近くの中華屋と比べて客がいっぱい入ってる。 並であってもここらでは貴重なのだ。 客の入りがすべてを物語っている。

コンビニに届いてる荷物を受け取る。
フルキーボード3ボタンマウス。 後、コーヒー計量スプーン。 スプーンは30年使ってたプラスチックのやつがついにバラバラに粉砕してしまったため。 金属製のシャレオツなやつである。

帰宅してキーボードマウスを設置。 安いせいかものはやたら安っぽい(;・∀・) でもBlenderのためだけに買ったので、これでもいい。 安いのでいつでも買えるし。
これでBlenderの勉強を本格的に始められる。 Blenderはインターフェイスがえらく癖があり、入力機器を選ぶのだ。

魔訶不思議単行本

「ちびっち」

hontoとらメロンDMMヨドバシなどで販売!

PV作ってみました。

特上!親娘丼

あとJコミで「特上!親娘丼」  http://t.co/BtqezTiXez 公開開始しました。

データリスト全く更新してない。。。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー